三幸製菓グループは「お客様に幸せ・お取引様に幸せ・会社と社員の幸せ」の企業理念のもと、商品やサービスを通して一人でも多くの人に弊社のファンになっていただけるよう、日々の業務に取り組んでおります。
この理念を実現するためには、経営理念で「安全は全てに優先する」と示していますとおり、従業員一人ひとりが、心身ともに健康で安心して働ける環境が大切であると考えています。
この度、弊社ではカスタマーハラスメントに該当する行為について、行動指針を策定いたしました。
【社内対応】
【社外対応】
【お客様ならびにお取引先様へのお願い】
多くのお客様、お取引先様には遵守いただいておりますが、万が一カスタマーハラスメントに該当する行為がありましたら、本行動指針に沿って対応いたしますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。