【2025年8月9日(土)~2025年8月14日(木)】
上記の期間中はお客様相談室の電話によるお問い合わせの受付を休業とさせていただきます。
また、本ホームページお問い合わせフォームからのお問い合わせは、受付のみとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒御了承くださいますようお願い申し上げます。
※なお休業期間中に問い合わせフォームよりお送りいただいたお問い合わせにつきましては、
2025年8月15日(金)以降に順次ご返信等の対応をさせていただきます。
誠におそれいりますが、土・日・祝日は受付のみとさせていただきます。いただいたお問い合わせのお返事につきましては、お時間をいただく場合がございます。また、いただいたお問い合わせは、すべて目を通させていただきますが、お返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせの内容によっては、Eメールではなく電話や手紙でお答えする場合がございます。弊社からのメールでの回答は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全体を転用や転載することはご遠慮ください。
お問い合わせを送信いただいた際、当社より自動で受付確認メールをお送りいたしております。
受付確認メールが届かない原因にメールアドレスの誤入力や迷惑メールサービス設定の影響の可能性がございますが、その場合、当社からのメールのご返信が出来かねます。
受付確認メールが届かない場合は、メールアドレスやメール環境をご確認のうえ、お問い合わせの再送信をお願いいたします。
※ご使用のメールソフトや携帯電話で迷惑メール対策の設定をしていますと弊社からのお返事が届かない場合があります。迷惑メール対策をされている方は、 設定の変更をお願いいたします。(設定方法はご使用のソフト・アプリ・端末によって異なりますのでお手元の取扱説明書やヘルプをご覧ください。当社では設定変更の方法に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。)
※ドメイン指定受信を設定している方は、次のドメインを指定してください。「@sanko-seika.co.jp」
※カスタマーハラスメントについては、弊社カスタマーハラスメント行動指針をご確認ください。
※必須項目は必ず入力していただきますようお願いいたします。
※商品に関するご指摘でお問い合わせをいただく場合、現品と外袋をお手元に残した状態でご連絡ください。ご対応の際、現品を製造工場で確認させていただきます。写真や画像のみでは正確な調査が難しいことから、対応は行っておりませんのでご了承ください。
※一部の環境依存文字はご使用いただけません。画面上は表示されても、正しく送信されない場合がございます。(代表的な例:丸囲みの数字、ローマ数字、単位、拡張文字(固有漢字)、省略文字等)