三幸製菓三幸製菓

お客様相談室

三幸製菓では、お客様ひとり一人のお声を大切にし、その声を大切に活かしてまいります。
お電話またはお問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。

万一商品に不具合がございましたら、お手数ですが、ご購入の月日、店名をご記入の上、現品と外袋を下記まで着払いでお送りください。
写真や画像のみでは正確な調査が難しいことから、対応は行なっておりませんのでご了承ください。

送付先

〒950-3195
新潟県新潟市北区新崎2丁目6番1号
三幸製菓株式会社 お客様相談室

電話

お電話でのお問い合わせ

三幸製菓お客様相談室

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡する場合があります。そのため、電話番号の表示をお願いしています。
また、内容の確認と品質向上のため録音をさせていただいております。

  • ※非通知設定している場合、はじめに「186」をつけておかけください。
  • ※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
  • ※お問い合わせ前に弊社プライバシーポリシー及びカスタマーハラスメント行動指針についてをご確認のうえ、ご連絡ください。
電話

メールでのお問い合わせ

※個人情報保護の為、SSL暗号化通信を採用しています。

対応時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
上記時間内にて順次、対応させていただきます。